ビジネスメンター、センタリングアドバイザーとしてご活躍のバックリー洋子さんと人事担当者様、経営者の皆様にお役に立つミニセミナーの講師を務めます。
マーシャル代表 上岡は第1部 -リモートワーク化における問題社員の対応について- を担当いたします。
リモート勤務が定着したいま、こんなお悩みはありませんか?
(1) 業務上の必要性があるにも関わらず出社に応じない
(2) オンラインミーティングで顔出ししない社員、不審な言動が見られる
(3) リモートハラスメントを行っている社員がいる
このようなお困りごとに直面した場合の対応方法についてお話しします。
参加をご希望の方は、以下のeDMからお申込みください。
https://www.eventbrite.hk/e/148722138921
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【ハイブリッドセミナー】 人事・労務管理・人材に関するお悩み事例 のご案内
–リモートワーク化における問題社員の対応について-
–敏速に効率よくプロジェクトを進める人材アサインの仕方について-
4月21日(水)
主催者:エグゼクティブセンター・ジャパン
会場:京橋エドグラン26階 TEC
開催言語:全編 日本語
参加費:無料
※オンライン、Zoomでのご参加も可能です。
14:00-14:30 バイリンガル社会保険労務士 上岡由美子氏による
「リモートワーク化における問題社員への予防と対応」
14:30-15:00 ビジネスメンター、センタリングアドバイザー、
バックリー洋子氏による
「東洋哲学・帝王学をベースにしたチーム構成・人材配置メソッド」
15:00-15:20 上岡由美子氏とバックリー洋子氏による対談
15:20-15:30 Q&A